アコギ系ロックユニット【INN6】のアコギタリスト「宿六屋ゆーすけ」によるブログ。 ライブ、レコーディングなどの音楽活動から日々の思いを徒然に書きなぐります。


ブログを引っ越します。
新しいブログはこちら


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


京都へのツアーも無事(?)に終了しました。
今回もたくさんの方にお世話になりました。

心より御礼申し上げます。

今回の企画を組んで頂いた、前々から「今度いつ来るん?」と誘ってくれたブッキング屋さんのKOBUちゃん


対バンして頂いた、
佐々木詩菜さん。
長野友美さん。
chicken soul兄さん。
プチPiiNUTSさん。

拾得のテリーさん始めスタッフの皆さん。
SlowHandの佐野さん。


大阪から足を運んで頂いた、マイミクhttp://www.ken-nye.com/ けにぃさん。



ネットラジオでお世話になってる、夢花さん。



日記やツイッターで応援してくれた皆さん。



心より御礼申し上げます。
有難う御座いました。

そして・・・










またお世話してください(笑)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ベフニックさんにオーダーしたギター。

現在、こんな感じ。
1554184887_128.jpg

焼き曲げしたサイド材(ローズ)にライニングが着いてます。

そして、裏甲が着く。

1554184887_53.jpg

今頃は、表甲も着いてるでしょう。


来週は、ネックの形状を決めるため、Adamasを持ち込みます(^^)

テーマ:ギター - ジャンル:音楽


INN6_B5_001.jpg

いよいよ、アルバムが発売になります。
ライブ会場以外ででの販売については、現在準備中。

素晴らしいアルバムが出来ました。


ぜひ、お手元に一枚。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽




INN6の前にやってたユニット「舞奴」

テーマ:ギター - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 宿六屋ゆーすけの「俺にも言わせろ!!」, All rights reserved.

